いよいよ5月の連休になりました。

今年の連休はお天気もよさそうですね。
風のシンフォニーの薔薇もナニワノイバラ、モッコウバラに続き、今、スパニッシュビューティーやカクテルが咲き始めました。
新緑のサイクリングロードを散策してから、風のシンフォニーで薔薇を見ながらゆっくりとお茶やお食事を楽しみませんか
 

2017-05-03

春‼️ 芽吹きの季節です。 桜の季節も終わり、いよいよバラの季節になりました。

風のシンフォニーでいつも1番に咲き始める     モッコウバラとナニワノイバラが咲き始め 清楚な美しさを漂わせていて 今が1番の見頃です。
これから次々に薔薇やクレマチスたちが競い合うように咲き始めます。
風のシンフォニーで優雅で贅沢な時間をゆっくりとお過ごし下さい。

2017-04-22

さくらの季節は もうそこまで! 風のシンフォニーの前の遊歩道の桜の木の蕾も、だいぶ膨らんで来て、クリスマスローズやクロッカスも元気に顔をのぞかせ、桜の季節ももうそこまで来ています。

今年も 3月27日 (日)よりお花見御膳を予定しています。
桜の季節は大変混み合いますので、ご予約されると安心です。

2017-03-07

今年もよろしくお願いします。 2017年 今年はどんな年になるのでしょう!

ヨーロッパもアメリカも、何だかギスギスした様子で嫌ですね〜。 人を思いやる心 大切にしたいと思います。

2017-01-15

年末年始のお休みのお知らせ 2016年12月18日(日)~2017年1月8日(日)の間、冬休みとなります。

1月9日より通常営業となります。

2016-11-17

夏休みのお知らせ. 暑中お見舞い申し上げます。

8月1日〜31日迄 夏休みとさせて頂きます。
9月1日より平常通り営業いたします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2016-07-31

2階スペースで太極拳はじまる! 風のシンフォニーの二階で太極拳を始めます!

詳細はFacebookページをご確認ください。
https://www.facebook.com/cafekaze/

2016-07-07

風のシンフォニーがテレビ番組にでます!

なんと、先日収録があり、当店がテレビにでることとなりました!放送は今週金曜日の朝9:28からの番組です。宮本隆治さんのマイライク!部分での登場となります。みなさん、ぜひチェックしてください!
https://www.facebook.com/cafekaze/

2016-06-16

バラの蕾が膨らんで来ましたよ。 春は生き物を生き生きとさせてくれますね。風のシンフォニーの横の公園は可憐な花みずきが咲き乱れ、お店の前のフェンスの、ナニワノイバラは、真っ白な大輪の花を咲かせています。

これから、本格的なバラの季節に入り、次々と綺麗な花を咲かせてくれます。
お楽しみに!
お待ちかねの、爽やかなフレッシュハーブテーも春になり葉っぱが揃い、再開しました。焼き菓子と一緒にお楽しみに下さい。

2016-04-27